お知らせ2023年5月18日 12:00

「林業ボードゲームを広めて「林業教育革命を!」」募集金額・募集期間変更のお知らせ

/data/blog/archive/original/2.png
2023年5月18日

カンダまちおこし株式会社

代表取締役 田代達生

 
OCOSプロジェクト「林業ボードゲームを広めて「林業教育革命を!」」への多大なご支援、ご協力を賜り心より感謝申し上げます。
 
この度、目標金額を650,000円に変更、また募集期間を5月31日まで延長することとなりましたのでお知らせいたします。
 
以下の理由にて変更いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 
==================
今回のプロジェクト、林業ボードゲーム「FOREST BALANCE GAME」の製品化プロジェクトは当初法人さまや組合さまなど事業者さまとの協力を見込んで1000部の制作を予定しておりました。しかし、ボードゲームの体験会を通じてご支援いただく皆さまから、制作部数が少なくとも確実に製品化してほしいという声を多数いただきました。このクラウドファンディングプロジェクトの目的を考えたときに、飛騨五木株式会社として、ご支援いただいた皆さまの製品化への期待に応えることこそが、「林業教育革命」への一歩だと感じました。
ご支援いただいた皆さまにこのボードゲームを届けることができるよう、制作する部数を減らして募集金額を変更し、目標達成を目指そうと判断いたしました。
 
どうぞ皆さまのお力添えのほどよろしくお願いいたします。
 
プロジェクトページはこちら:https://www.oco-s.jp/project/hidagoboku
 
お問い合わせはこちら:https://www.oco-s.jp/inquiry