ワラビーランドお便り2022年10月28日 16:56

OCOS100%達成に続き、大台の600万円も達成!

OCOSでご支援いただいている皆様についにこのご報告ができます。

OCOS100%達成に続いて、合計金額でも農泊に不可欠な、宿泊事業ができるボーダーラインの600万円の壁をついに超えることができました。これで確実に皆様とのお約束が果たせます。

中には、「ワラビーランドのクラファン、大丈夫かな?」とご心配いただいていた方もいらっしゃるかと思いますが、ご心配おかけいたしました。

これで確実にできます。ワラビーランド。

やらせてくださいから、「できます」に変化したとても大事な日です。こんな日を迎えられていることは周りの人のおかげです。あらためて感謝申し上げます。
 

---

キャンプファイヤー       2,039,555円 (33%) 108人

OCOS                   4,096,000円 (102%) 117名

合計                            6,135,555円           225人

---

/data/blog/archive/original/86.png

今日も関東圏からワラビーランドに興味を持って訪ねてくださった大事な友人がいました。


写真の石塚さんです。一緒にワラビーランド内を歩き、せんちゃんはじめ、みんなと話し、先ほど「楽しかったです!」と爽やかに帰っていかれました。


クラウドファンディングで支援していただいた上に、ワラビーランド内を動画撮影いただいて、youtubeにもアップして想いを伝えてくれるとのこと。


和紙アート作品が並ぶお回廊で撮影中


/data/blog/archive/original/87.png
フランスLyonに持参する和紙を撮影中

/data/blog/archive/original/88.png
すごい、、と赤と青の部屋の色彩コントラストを撮影中


こうやって、興味を持ってくださり、期待をかけてくださる方々にワラビーランドを語り継いで頂きここまでこれました。

これを読んでいただいている皆様もよろしければSNSなどでシェアをお願いします。

600万円は達成しましたが、あと4日あります。さらに良き流れを作るためにこの4日間よろしくお願いします。支援したいけど何にしようかなと悩んでいる方におすすめは、迷わず宿泊プランをお勧めします。
 

地元の方にもワラビーランドは楽しそうだから泊まりたいと仰ってくださる方が本当に多いです。今お申し込みいただき、来年お会いし、語らえること楽しみにしております!

小笠原 寛